Never Rose

★イベント案内♪


★Never Rose★
FINAL

東京都水道歴史館
忘年会は厳選 北海カニ鍋(直産海鮮個室居酒屋 越前やより)

2002年6月からスタートしました★Never Rose★ですが、今回を持ちましてFINALとさせていただきます。
ここまで続けてこられたのも、みなさんのご支援があってのことだと思います。
今まで、ありがとうございました。

今回は、下記のイベントを用意いたしました。
昼は、東京都水道歴史館
江戸~東京400年の大切な水道の歴史と、安全でおいしい水をお届けするための水道の技術・設備に関わる展示を無料で公開している東京都水道局PR館の一つです。
夜は、直産海鮮個室居酒屋 越前やにて忘年会を行います。
鮮度抜群の海の幸を使用した創作和食がのこだわりで、新鮮な海鮮料理をお楽しみいただけ、野菜やお肉類も旬ものを取り入れ、カニもこだわりの食材を取り入れていて絶品ですので、最後の忘年会を思い出のある楽しいものにしましょう!


◆日時
2016年12月23日(金・祝)


◆集合場所
【東京都水道歴史館からの参加】

JR中央線(快速)、中央・総武線(各駅停車)御茶ノ水駅御茶ノ水橋口改札口前にPM3:00集合

■東京メトロ地下鉄丸の内線御茶ノ水駅、東京メトロ地下鉄新御茶ノ水駅からのアクセスも可能です。

◆参加申し込みは、当日も受付けいたします。


忘年会は厳選 北海カニ鍋(直産海鮮個室居酒屋 越前やより)からの参加】
東京メトロ地下鉄千代田線新御茶ノ水駅B5出口前にPM5:45集合
(PM6:00開始予定)
■JR中央線(快速)、中央・総武線(各駅停車)御茶ノ水駅、東京メトロ地下鉄丸の内線淡路町駅、東京メトロ地下鉄丸ノ内線小川町駅からのアクセスも可能です。

料金 男性¥5,000 女性¥4,500を予定
●厳選 北海カニ鍋コースに飲み放題

▼クリスマス会を兼ねた、忘年会の内容の予定です。

◆参加申し込みは、7日前16日(金)の24:00までとさせていただきます。
※それ以降の申し込みも、可能かと思われますので、希望の方はご連絡ください。

写真

☆参加申込みは下記のリンクにてお申し込みください。

☆初回の方はお名前(フルネーム)と携帯番号、携帯メールアドレスをお知らせください。

☆両方参加、またはどちらかの参加かをお知らせください。

☆お友達連れやご家族連れのご参加も大歓迎です♪


前ページに戻る
12月23日(金・祝)の参加申し込み


TOPページに戻る

TOPページに戻る


Produced by Yasuhiro Takahashi