Never Rose

★イベント案内♪


先端技術館@TEPIA
忘年会は山賊鍋(旬海山台所 ひだまり 青山より)

今回は、下記のイベントを用意いたしました。
私たちの社会や経済を支え豊かにする様々な分野の先端技術を集め、次代を担う若者から一般の方々まで、いつでも、それらを間近で見たり・触ったり・動かしたりして、先端技術を楽しく身近なものとして体感できる、新しいスタイルの展示施設です。
夜は、三賊鍋(肉鍋)にて忘年会を行います。
元来、今年は三賊鍋(肉鍋)は宴会コースにはなかったのですが、お店のご好意により、実現いたしました。
“ごはん食べにいらっしゃい”と友人の料理上手なお母さんに招待された気分で、おもてなしは川奈の海の幸・山の幸をふんだんに使った暖かな手料理、美味しいお酒とごはん。おひとりでもくつろげる清楚なお店ですので、旬の素材を温かくほおばってみながらゆったりとした空間をお過ごしください。


◆日時
2015年12月23日(水・祝)


◆集合場所
【先端技術館@TEPIA
からの参加】
地下鉄銀座線外苑前駅3番出口にPM3:00集合

◆参加申し込みは当日も受付けいたします。



【忘年会は山賊鍋(旬海山台所 ひだまり 青山より)からの参加】
地下鉄半蔵門線、銀座線、都営大江戸線青山一丁目駅3番出口にPM5:45集合
(PM6:00開始予定)

料金 男性¥5,500 女性¥5,000を予定
●三賊鍋(肉鍋)コースに飲み放題

▼スープは三種類の中から決めさせていただきますので、下記から参加申し込み時に希望をお伝えください。
①赤スープ:ピリ辛チゲ出汁 ②黒スープ:和風醤油出汁 ③白スープ:コク旨塩麹出汁

※みなさんの多数決の元で決めさせていただきますので、ご了承願います。

▼クリスマス会を兼ねた、忘年会の内容の予定です。

◆参加申し込みは、7日前16日(水)の24:00までとさせていただきます。
※忘年会シーズンですので、早めのご連絡をいただけると助かります。

写真

☆参加申込みは下記のリンクにてお申し込みください☆

☆初回の方はお名前(フルネーム)と携帯番号、携帯メールアドレスをお知らせください♪

☆両方参加、またはどちらかの参加かをお知らせください♪

☆お友達連れやご家族連れのご参加も大歓迎です♪


前ページに戻る
12月23日(水・祝)の参加申し込み


TOPページに戻る

TOPページに戻る


Produced by Yasuhiro Takahashi