Never Rose

★イベント案内♪


NHK放送博物館
忘年会はハタハタしょっつる鍋(秋田郷土料理とうどん 稲庭より)

今回は下記のイベントを用意いたしました。
昼は、NHK放送博物館
世界最初の放送専門のミュ一ジアムとして、昭和3l年に“放送のふるさと・愛宕山”に開館し、日本の放送が始まってから80余年、その間ラジオからテレビへとさらに衛星放送やハイビジョンヘと大きく進歩・発展してきまして放送の歴史を中心に、約2万件の放送資料と約6千5百点の放送関係図書を所蔵し、順次公開しています。
夜は、ハタハタしょっつる鍋にて忘年会を行います。
秋田の郷土料理とうどんや秋田の郷土料理を産直にて鮮度を落とさずご提供しており、地酒も豊富で、『佐藤養助』の稲庭うどんも堪能出来ますので、、最高のおもてなしと贅沢な時間をお過ごしください。



◆日時
2013年12月22日(日)


◆集合場所
【NHK放送博物館からの参加】

東京メトロ地下鉄日比谷線神谷町駅3番出口にPM2:00集合

■東京メトロ地下鉄銀座線虎ノ門駅、都営地下鉄三田線御成門駅からのアクセスも可能です。

◆参加申し込みは、当日も受付けいたします。



【忘年会はハタハタしょっつる鍋(秋田郷土料理とうどん 稲庭より)からの参加】
東京メトロ地下鉄銀座線・松の内線赤坂見附駅外堀通り口にPM5:45集合
(PM6:00開始予定)

■東京メトロ地下鉄有楽町線・半蔵門線・南北線永田町駅からのアクセスも可能です。


料金 男性¥6,000 女性¥5,000を予定
●ハタハタしょっつる鍋コースに飲み放題

▼クリスマス会を兼ねた、忘年会の内容の予定です。

◆参加申し込みは、3日前19日(木)の24:00までとさせていただきます。
※忘年会シーズンですので、早めにご連絡いただけると助かります。

写真

☆参加申込みは下記のリンクにてお申し込みください☆

☆初回の方はお名前(フルネーム)と携帯番号、携帯メールアドレスをお知らせください♪

☆両方参加、またはどちらかの参加かをお知らせください♪

☆お友達連れやご家族連れのご参加も大歓迎です♪


前ページに戻る
前ページに戻る


TOPページに戻る

TOPページに戻る


Produced by Yasuhiro Takahashi