Never Rose

★イベント案内♪


★神奈川企画♪

かまくらの道(商業の町材木座、商人たちの生活の道をたどるコース)
鎌倉 福来鳥


今回は下記のイベントを用意いたしました。
昼はかまくらの道から、商業の町材木座、商人たちの生活の道をたどるコースを散策します。
鎌倉時代の商業の道として栄えた小坪路を歩きながら、民家の間にひっそりとたたずむ寺社を巡るコースで、 夏には海水浴、春秋には渚のそぞろ歩き、冬には光明寺裏山からの展望と四季折々の海が楽しめます。
夜はバラエティ豊かな創作大根料理のお店、福来鳥。
農薬や化学肥料を極力抑えて育てられ、厳選した大根のみを使う料理は常に新しい料理が考案されメニューに登場しまうので、あるこの鎌倉で大根を食しましょう。



◆日時
2011年7月17日(日)


◆集合場所
【かまくらの道(商業の町材木座、商人たちの生活の道をたどるコース)からの参加】

JR横須賀線・湘南新宿ライン鎌倉駅東改札口前にAM11:30集合

■江ノ島電鉄鎌倉駅からのアクセスも可能です。


▼散策コースは
①鎌倉駅東口-②延命寺-③由比若宮(元八幡)-④来迎寺-⑤五所神社-⑥実相寺-⑦補陀洛寺-⑧光明寺-⑨千手院-⑩蓮乗院-⑪光明寺裏山-⑫六角ノ井-⑬加賀江島-⑭材木座海岸-⑮九品寺-鎌倉駅

◆参加申し込みは当日も受付けいたします。


【鎌倉 福来鳥からの参加】
JR横須賀線・湘南新宿ライン鎌倉駅東改札口駅前にPM5:10集合
(PM5:30開始予定)
■江ノ島電鉄鎌倉駅からのアクセスも可能です。

料金 男性¥4,000 女性¥3,000を予定
●おまかせコース
※飲み物は別途承ります。

◆参加申し込みは7日前10日(日)の24:00までとさせていただきます。
※申し込み締め切り以降でも出来る限り考慮しますので、希望の方は遠慮なくご連絡ください。


写真

☆参加申込みは下記のリンクにてお申し込み下さい☆

☆初回の方はお名前(フルネーム)と携帯番号、携帯メールアドレスをお知らせ下さい♪

☆両方参加、またはどちらかの参加かをお知らせ下さい♪

☆お友達連れやご家族連れのご参加も大歓迎です♪


前ページに戻る
前ページに戻る


TOPページに戻る

TOPページに戻る


Produced by Yasuhiro Takahashi