Never Rose

★イベント案内♪


★千葉企画♪
行徳野鳥観察舎
餃子王国


今回は下記のイベントを用意いたしました。
昼は昼は水辺の環境の保全地区内にあります野鳥の観察施設、行徳野鳥観察舎。
水鳥の観察ができる施設で、観察舎のある「行徳近郊緑地特別保全地区」は、水鳥や水辺の自然環境の保護のために保存・造成されており、この中では鳥や自然 環境の保護が優先され、人の利用は最小限にとどめられていて、また全国にさきがけて湿地環境復元の試みが行われているそうです。
夜は餃子食べ放題の専門店、餃子王国。
オリジナルに満ちている餃子は数知れなく、大葉に明太子、青唐辛子とヘルシーなオリジナル餃子が人気ですので、ボリューム感あふれる餃子を楽しんでください。



◆日時
2011年5月22日(日)


◆集合場所
【行徳野鳥観察舎からの参加】

東京メトロ東西線行徳駅改札口前にPM2:00集合

▼徒歩で約20~30分かかりますので、移動はみなさまの意見を重視します。

◆参加申し込みは当日も受付けいたします。


【餃子王国からの参加】
東京メトロ東西線南行徳駅改札口前にPM5:40集合
(PM6:00開始予定)

料金 男性・女性とも¥1,000
●ミックスAセット(水餃子+焼き餃子+春巻き)
※その他、飲み物は別途承ります。

◆参加申し込みは2日前20日(金)の24:00までとさせていただきます。

写真

☆参加申込みは下記のリンクにてお申し込みください☆

☆初回の方はお名前(フルネーム)と携帯番号、携帯メールアドレスをお知らせください♪

☆両方参加、またはどちらかの参加かをお知らせください♪

☆お友達連れやご家族連れのご参加も大歓迎です♪



前ページに戻る
前ページに戻る


TOPページに戻る

TOPページに戻る


Produced by Yasuhiro Takahashi