Never Rose
★イベント案内♪

おりがみ会館
新年会は大人の美食倶楽部 花ふぶき

今回は下記のイベントを用意いたしました。
昼は和紙の持つ柔軟さや強靭な性質とその美しさ、用途の広さは国内外で高い評価を受けています、おりがみ会館。
長年に亘って蓄積されてきた紙文化の歴史と世界中の折紙作家の作品を展示し、折り紙を含む紙文化の振興の為に日々努めており、その和紙についての教室や染色工房などがあります。

夜は大人の隠れ家・老舗でもあります、大人の美食倶楽部 花ふぶきにて新年会を行います。
サイドメニューも充実しており、メインである水炊きは白濁したスープを最初の一口飲んだときの全身に染み渡る、滋味溢れる旨さに、「虜」になったファンは数知れずおり、起源は、薬膳の国・中国から伝来した鍋で、鶏ガラを強火で長時間炊きアクを丹念にとると白く濁ったスープが出来上がり、この地鶏の水炊きスープにはコラーゲンが豊富で芯から体を温めてくれます。


◆日時
2011年1月22日(土)


◆集合場所
【おりがみ会館からの参加】

JR中央線・総武線御茶ノ水駅聖橋口改札口前にPM4:00集合

■東京メトロ丸ノ内線御茶ノ水駅、東京メトロ千代田線新御茶ノ水駅、東京メトロ銀座線末広町駅からのアクセスも可能です。


◆参加申し込みは当日も受付けいたします。


【新年会は大人の美食倶楽部 花ふぶきからの参加】
東京メトロ千代田線湯島駅4番出口にPM6:45集合
(PM7:00開始予定)
■JR御徒町駅、東京メトロ銀座線上野広小路駅、東京メトロ日比谷線仲御徒町駅からのアクセスも可能です。

料金 男性¥5,000 女性¥4,000を予定
●【名物】地鶏の水炊き『梅』コース
※飲み物は別途承ります。

参加申し込みは2日前20日(木)の24:00とさせていただきます。

写真

☆参加申込みは下記のリンクにてお申し込みください☆

☆初回の方はお名前(フルネーム)と携帯番号、携帯メールアドレスをお知らせください♪

☆両方参加、またはどちらかの参加かをお知らせください♪

☆お友達連れやご家族連れのご参加も大歓迎です♪


前ページに戻る
前ページに戻る


TOPページに戻る

TOPページに戻る


Produced by Yasuhiro Takahashi