Hikers

★イベント案内♪





  みなさんこんにちは!
   
  今回はこんなイベントをご用意しました。

  前半は「いすみ、波の伊八ハイキング」と題して、昔から漁師町として栄えたいすみ市を散策します♪飯縄寺で拝観できる波の伊八の欄間彫刻「天狗と牛若丸」や「波と飛龍」は圧巻です。♪漁師町ならではの情景をお楽しみください。
 
  後半は「うおや一丁」で食事会を行います。豊富な魚介類を堪能しつつのびのびした時間をご堪能下さい♪



◆日時◆
2012年5月5日(土・祝)


★千葉企画★
[(いすみ「波の伊八」ハイキング)]

★集合場所、時間
JR外房線大原駅の改札口を出たところに10:40

★受付について
当日でも参加受付は可能です。

※参加の際は滑りにくい靴で参加されることをおすすめします。

※この企画はJR東日本主催の「駅からハイキング」です。「駅からハイキング」の会員証をお持ちの方はポイントが貯まります♪

★コース(歩行時間は約3時間30分)
JR大原駅→いすみ市観光センター→大原中央商店街→日在浦海浜公園→九十九里ヴィラそとぼう→夷隅川→飯縄寺→JR太東駅

[うおや一丁]

★集合場所、時間
JR総武線千葉駅東口の改札口を出たところに17:15
  (17:30開始予定)

★費用
・刺身八点舟盛りとつみれ鍋のコースで¥4000

※飲み放題つき

★受付について

予約の都合上三日前(5/2・水)の22:00までにお願いします。



★参加希望の際はどのような形で参加されるかを明記の上、下記のリンクにてお願いします。

★初参加の方は必ずお名前(フルネーム)、連絡先の携帯番号とメールアドレスを明記願います。

★ハイキングだけや食事会だけの参加も可能です。

みなさんの参加をお待ちしています♪

アイコン

写真

前ページに戻る
前ページに戻る


TOPページに戻る
TOPページに戻る