Hikers

★イベント案内♪





みなさんこんにちは!
 今回は桜の咲き始める頃ということで神奈川企画と題しましてこんなイベントをご用意してみました。
 
 前半は「小田急自然ふれあい歩道」の中から六会引地川コースを歩きます。コース途中には様々な樹木との出会い、またそれぞれの土地の履歴を映し出したような記念碑や石塔類などを多くみることができます。

後半は「お好み焼き 門」で50種類のお好み焼きやもんじゃ焼き、さらには焼きそば焼きうどん、サラダ、デザートも食べ放題のコースを行います。思う存分散歩で空かしたお腹を満たしていって下さいね♪


◆日時◆
2010年3月14日(日)


※神奈川企画※
[小田急自然ふれあい歩道
(六会引地川コース)]

   ★今回のコースは江戸時代から存在する七福神詣の元祖とされている
    隅田川界隈を散策するコースで、かつて風流人達が遊んだ向島など
    それなりの雰囲気に満ちた家並みを見ながらのんびり歩けますよ♪

★集合場所、時間
小田急江ノ島線  六会日大前駅の改札口を出たところに13:30

★コース(約5.6km)
   ①六会日大前駅→②天神公園→③天神社→④自性院→⑤佐波神社→
   ⑥なかむら公園→⑦引地川→⑧亀井神社→⑨不動が丘公園→⑩六会日大前

★受付について
★参加は当日も受け付けます。

※雨天でも決行いたします。

[お好み焼き 門]

★集合場所、時間
小田急江ノ島線湘南台駅の改札口を出たところに16:45
(17:00開始予定)
[相鉄いずみ野線、横浜市営地下鉄ブルーライン湘南台駅からもアクセス可能です。]

★費用
お好み焼きやもんじゃ焼きなどの食べ飲み放題コースで、
  男性 ¥4000
  女性 ¥3700

予約の都合上三日前(3/11 木)の22:00までとさせていただきます。


★参加希望の際はどのような形で参加されるかを明記の上、
 下記のリンクにてお願いします。


★初参加の方は必ずお名前(フルネーム)、連絡先の携帯番号と
 メールアドレスを明記願います。


★ハイキングだけや食事会だけの参加も可能です。

アイコン

写真

前ページに戻る
前ページに戻る


TOPページに戻る
TOPページに戻る