Hikers

★イベント案内♪





みなさん、こんにちは。

今回はHikers新年会企画と題しまして、
気軽に参加できるイベントをご用意しました!


◆日時◆
2010年1月17日(日)


[ハイキング♪]
隅田川七福神めぐり

   ★今回のコースは江戸時代から存在する七福神詣の元祖とされている
    隅田川界隈を散策するコースで、かつて風流人達が遊んだ向島など
    それなりの雰囲気に満ちた家並みを見ながらのんびり歩けますよ♪

★コース(歩行時間約4時間)
   ①東武伊勢崎線堀切駅→②多聞寺(毘沙門天)→③白髭神社(寿老人)→
   ④向島百花園(福禄寿)→⑤長命寺(弁財天)→⑥弘福寺(布袋尊)→
   ⑦三囲[みめぐり]神社(恵比寿、大黒天)→⑧言問橋→⑨隅田公園→
   ⑩東武伊勢崎線、東京メトロ銀座線浅草駅

★集合場所、時間
東武伊勢崎線 堀切駅の西改札を出たところに14:30

★受付について
★参加は当日も受け付けます。

※今回は雨でも開催します。

[食事会♪]
新年会は囲炉裏料理 炭やき櫻田
   ☆暖かい囲炉裏を囲んで、お好きな串を籠から選んで自分で囲炉裏で
    焼いていただく炭火焼きをメインに紙鍋などがついたコースで行います。

★費用
天神コース \4000
(飲み物は別途承ります)

受付については予約の都合上3日前の1/14(木)の22:00までにお願いします。

★集合場所、時間
東京メトロ銀座線 浅草駅の一番出口に17:15
(17:30開始予定)


★参加希望の際はどのような形で参加されるかを明記の上、
 下記のリンクにてお願いします。


★初参加の方は必ずお名前(フルネーム)、連絡先の携帯番号と
 メールアドレスを明記願います。


★ハイキングだけや食事会だけの参加も可能です。

アイコン

写真

前ページに戻る
前ページに戻る


TOPページに戻る
TOPページに戻る