Hikers


★イベント案内♪





秋の大型連休に贈るイベントを9/21(月・祝)に企画しましたので
発表させていただきますね♪


◆日時◆
2009年9月21日(月・祝)


[ハイキング♪]
城ケ島ハイキング

★今回のコースは城ヶ島の海沿いを歩く形になります。

途中、磯を歩けますので直に潮風を楽しめますよ!

★コース(歩行時間2時間)
三崎口駅→(バス)→城ヶ島バス停→城ヶ島灯台公園→馬の背洞門→海鵜展望台→
城ヶ島公園→安房崎→城ヶ島公園→白秋記念館→白秋碑バス停→(バス)→三崎口駅

★費用
三崎口駅からの往復バス代 ¥730

★集合場所、時間
京急線 三崎口駅の改札を出たところに10:45

  ※10:53発の城ヶ島行きのバスに乗りますので、時間厳守でお願いします!

★受付について
★参加は当日も受け付けます。

★参加の際はスニーカーやトレッキングシューズでお越しいただくことをお勧めします。

★ただし、悪天候の場合はハイキングは中止してカラオケ3時間(ソフトドリンク飲み放題付き)
 とさせていただきますので予めご了承下さい。

★カラオケになった場合は…
 (会場)
歌広場関内伊勢佐木モール店
 
(集合場所、時間)
  JR根岸線関内駅の改札を出たところに13:30

[食事会♪]
まんまる亭

★費用
まんまるコース飲み放題2時間付きで¥4600
 
※広島焼きやオムソバがメインで、デザートにはシャーベットが付いた鉄板焼コースです。

★受付については予約の都合上5日前の9/16(水)の18:00までにお願いします。 

★集合場所、時間
京急線上大岡駅の一階改札口を出たところに17:15(17:30開始予定)


★参加希望の際はどのような形で参加されるかを明記の上、
 下記のリンクにてお願いします。


★初参加の方は必ずお名前(フルネーム)、連絡先の携帯番号と
 メールアドレスを明記願います。


★ハイキングだけや食事会だけの参加も可能です。

アイコン

写真

前ページに戻る
前ページに戻る


TOPページに戻る
TOPページに戻る