Groovy!

★イベント案内♪



蒸し暑い日々が続いています。
今年は電力不足のため節電を心がけなければなりませんが、熱中症には気を付けたいものです。
皆様はいかがお過ごしですか?
「家族連れで楽しめる千葉企画」の第11回企画は、アウトドア企画とカラオケ企画の2本立てです。



【日時】
2011年9月17日(土)



【アウトドア企画】
☆東京ドイツ村

所在地 袖ヶ浦市永吉419

電話 0438-60-5511

ドイツの田園風景を再現した広大な敷地で、1日中遊びや自然を満喫できます。

観覧車やおもしろ自転車などの遊戯施設や、うさぎやりすと触れ合える子供動物園があり、小さなお子様連れでも楽しめます。

入場料
大人 1200円
中・高生 800円
4歳〜小学生 600円
3歳以下 無料

○JR内房線姉ヶ崎駅改札前10:00集合。
 または現地11:00集合。

○汚れても良い服装・靴でお越しください。(着替えがあると便利です)

○昼食はレストランにてバーベキューを予定しています。

○バドミントン、フリスビー、なわとびなどの遊具を持参しても構いません。

○雨天の場合は、場所・内容を変更して行います。
 その場合は、前日の夜か当日の朝に参加される皆様に連絡します。


【カラオケ企画】
☆遊楽館 浜野店

所在地 千葉市中央区浜野138-1

電話 043-264-3411

マイクを片手に自分の持ち歌を熱唱しましょう。
皆様で盛り上がりましょう。

料金
料金 ルーム代+飲食代

○JR内房線浜野駅改札前17:30集合、または現地17:50集合。
(18:00開始、21:00終了予定)

○アウトドア企画から参加される方は現地に直接向かいます。

○車を運転される方、お酒を飲まれない方もいるので、ドリンクバー(ソフトドリンク飲み放題)を注文します。

写真

※参加申し込みは、前日の9月16日(金)までに下記のメールアドレスにてお願いします。また、アウトドア企画のみの参加・カラオケ企画からの参加・両方参加のいずれかをお知らせください。

※アウトドア企画のみの参加・カラオケ企画からの参加・両方参加のいずれかをお知らせください。

※お友達連れ、ご家族連れの参加も大歓迎です♪
 (参加される場合はその旨をお知らせください)

※車を運転される方の飲酒は禁止します。

アイコン


前ページに戻る
前ページに戻る


TOPページに戻る
TOPページに戻る