arayax

★イベント案内♪

arayax 8月のイベントが決定致しました。

第58回サ−クルを8月24日日曜日に行います。

昼は、カラオケ二時間と夜はサンマルクでの焼きたてパン食べ放題のコース料理を開催致します。
ピアノ演奏も行なわれアナと雪の女王も演奏されるかもしれませんリーズナブルな会費でコース料理を楽しめます。



◆日時◆
2014年8月24日 日曜日





【一次会】
カラオケ

◆内容◆
カラオケ二時間にお好きなソフトドリンク一杯か二杯

◆会費◆
割り勘でお願い致します

◆集合場所◆
西武池袋線武蔵藤沢駅改札口前に午後3:50集合

◆お申し込み◆
当日も受付致します。


【二次会】
サンマルク

◆内容◆
ワインが焼きたてパンにマッチしておいしいのでご希望によりワインを注文致します。

ワインは割り勘でお願い致します。

※飲み物は、ソフトドリンク一杯ついておりますが別途承ります。

◆会費◆

実費ご負担でお願い致します

初めての方などは事前にお振込みをお願いする予定です。

(女性の方は男性の方より若干少ないご負担とします)

◆集合場所◆
西武池袋線武蔵藤沢駅改札口前にPM6:15集合

◆お申し込み◆
前日23(土曜日)の17:00まで受付いたします。


●途中での入退場も自由とさせていただきます。

 ただし幹事にご連絡をお願い致します。

★お申し込みは下記のリンクにてお願いします。
 
★初回の方はお名前(フルネーム)、携帯メールアドレスと携帯番号をお知らせ下さい。

★どのような参加されるかを詳しくお知らせ下さい。
   
★お友達やご家族や恋人とのご参加も大歓迎です。

★あまり歌われない方や聞かれる方も歓迎です。

アイコン

写真

前ページに戻る
前ページに戻る



TOPページに戻る

TOPページに戻る