arayax

★イベント案内♪

arayax 4月のイベントが決定致しました。

第56回サ−クルを4月29日火祝日に行います。

今回の企画は先にロングランカラオケを行ったあと、飲み放題をつけた企画を行います。

カラオケで歌を歌われて喉が渇いたあと冷たい飲み物はいかがでしょうか?


◆日時◆
2014年4月29日 火祝日





【一次会】
歌広場区役所前店

◆内容◆
カラオケフリータイムにソフトドリンク飲み放題で、わりと広めの部屋が予想されゆっくり楽しめます。

今回ご参加者は少ないと予想されたっぷり歌いたい方にはお勧めします。

◆会費◆
1100円の予定で、法人割引が効きます。

クーポンのご用意も不要です。

◆集合場所◆
JR東口アルタ隣の三井住友銀行ビル前で12時50分に集合

◆お申し込み◆
前々日4月27日午後5時迄受付致します。


【二次会】
和民んち新宿小滝通り店

◆内容◆
飲み放題三時間をつけたコース料理

こちらもご参加者が少ないと予想されみなさんで輪の中に入っていただけます。

二人でもコース料理できますので今回こちらの開催に致しました。

◆会費◆

男性5000円 女性4500円の予定ですが、料理の追加により変動します。

初めての方などは事前にお振込みをお願いする予定です。

(女性の方は男性の方より若干少ないご負担とします)

◆集合場所◆
JR東口アルタ隣の三井住友銀行ビル前で17時45分に集合

◆お申し込み◆
前々日4月27日午後6時迄受付致します。


●途中での入退場も自由とさせていただきます。

 ただし幹事にご連絡をお願い致します。

★お申し込みは下記のリンクにてお願いします。
 
★初回の方はお名前(フルネーム)、携帯メールアドレスと携帯番号をお知らせ下さい。

★どのような参加されるかを詳しくお知らせ下さい。
   
★お友達やご家族や恋人とのご参加も大歓迎です。

★あまり歌われない方や聞かれる方も歓迎です。

アイコン

写真

前ページに戻る
前ページに戻る



TOPページに戻る

TOPページに戻る