arayax

★イベント案内♪


arayax 6月のイベントが決定致しました。

第39回サ−クルを6月16日土曜日に行います。

おかげさまでサンキューと響きのよい回数を迎える事が出来ました。

今までご参加いただけた方フォローしていただけた方ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

今回の企画は先にカラオケを行ったあとサンマルクにて焼きたてパン食べ放題のコース料理にワインがパンにマッチして美味しいので注文致します。



◆日時◆
2012年6月16日 土曜日




【一次会】
カラオケ歌広場

◆内容◆
カラオケ3時間にソフトドリンク飲み放題

◆会費◆
820円の予定です。

法人割引が効きますのでクーポンのご用意も不要です。

◆集合場所◆
15:20集合で場所はJR新宿駅東口出たところのアルタの隣の三井住友銀行のビルまでお願いします。

◆お申し込み◆
前日6月15日午後5時迄受付致します。


【二次会】
サンマルク

◆内容◆
お好きなコース料理でメインは何種類から選べて他にスープやお魚料理や前菜やデザートや飲み物や何種類の焼きたてパン食べ放題にワインがパンにマッチして美味しいので注文致します。

パンを食べれない方はライスもあります。

◆会費◆

個人ご負担でワインは割り勘とさせていただきます。

ご予算はご注文にもよりますが、3500円から4000円前後です。

◆集合場所◆
JR線新宿駅西口改札前18:45集合
(19:00開始、21:00終了予定)

◆お申し込み◆

大変申し訳ありませんが、当日はお店が土曜日で大変込みあうため一週間前の6月9日午後6時迄先着4名まで受付致します。

基本的にお申し込み期日過ぎましたらキャンセルはないようにお願い致します。


●途中での入退場も自由とさせていただきます。

 ただし幹事にご連絡をお願い致します。

 ワインを飲めない方は他のドリンクご注文していただけて構いません。

★お申し込みは下記のリンクにてお願いします。
 
★初回の方はお名前(フルネーム)、携帯メールアドレスと携帯番号をお知らせ下さい。

★どのような参加されるかを詳しくお知らせ下さい。
   
★お友達やご家族や恋人とのご参加も大歓迎です。

★あまり歌われない方や聞かれる方も歓迎です。

アイコン

写真

前ページに戻る
前ページに戻る



TOPページに戻る

TOPページに戻る