arayax

★イベント案内♪


arayax 1月のイベントが決定致しました。

第29回サ−クルを1月29日土曜日に行います。

前回の10月の開催では台風が予想されキャンセルされた方もいらしたのでそれのリベンジ企画となります。

今回の企画も先にカラオケを行ったあと二次会でシズラーでのバイキングを予定しております。


◆日時◆
2011年1月29日 土曜日




【一次会】
シダックス亀戸店

◆内容◆
カラオケ三時間

◆会費◆
割り勘でお願いします。

◆集合場所◆
JR総武線亀戸駅改札で14:45集合です。

◆お申し込み◆
前日1月28日午後5時迄受付致しますが、お一人なら当日のご参加も可能かと思いますのでご連絡お願い致します。

※今回は途中でのご参加やお帰りも歓迎します。


【二次会】
シズラー亀戸店

◆内容◆
お好みのメインデイッシュをご注文していただきバイキングです。

ライスやパンはもちろん数種類の野菜や副菜やフルーツやアイスやスープやソフトドリンクなど食べ放題飲み放題です。

アルコール類は別途かかります。


◆会費◆
 
各個人ご負担にてよろしくお願い致します。

ご注文によりますが、2500円から4000円くらいです。

◆集合場所◆
JR総武線亀戸駅東口改札前に18:15集合です。

◆お申し込み◆
前日1月28日の午後6時迄受付致します

今回は予約の関係でそのお時間の待ち合わせとなってしまいましたが、当日お仕事の方もいらっしゃるかと思いますのでお時間過ぎましても直接お店に来ていただく方向で参加は可能ですのでよろしくお願い致します。

●途中での入退場も自由とさせていただきます。

 ただし幹事にご連絡をお願い致します。

★お申し込みは下記のリンクにてお願いします。
 
★初回の方はお名前(フルネーム)、携帯メールアドレスと携帯番号をお知らせ下さい。

★どのような参加されるかを詳しくお知らせ下さい。
   
★お友達やご家族や恋人とのご参加も大歓迎です。

★あまり歌われない方や聞かれる方も歓迎です。

アイコン

写真

前ページに戻る
前ページに戻る



TOPページに戻る

TOPページに戻る